

久々に。。。




無事に高校受かった!

奇跡じゃね??
この頭でよく合格したもんだ……

っつかめったにPC使ってなかったわww
全然ブログ更新してねぇな、俺←

これからはちょいちょい顔出せるとおもうんで、またよろしくっすw


帰還いたしましたwww






しばらくネット使用禁止されとった(T . T)


いや、ほら、俺成績ハンパなく悪いじゃないですか。

高校行けない可能性あるじゃないですか。。

そのことを考慮して親がな、勉強する時間もうけてくださったわけで、、、




「ぇちょ、これさ、ネットする時間ないんじゃね?俺死n「あ"?」Σ(OvOlll)



これからあんま来れんかも(T . T)

忘れ去ったりすんなよ、俺泣くz←



おぉっ!!!






俺のこと覚えてる心やさしき方々がいたぞww

ありがたやーー!!(T ^ T)


いゃまじで。。。

うれしかったわ( ̄^ ̄)ゞww





こないだの告白の返事↓↓↓



「ごめん、付き合ってる人いるから、、、」


…聞いてねええええええええぇぇ!!

もとからフられるフラグ立ってたっていうねww泣



あーうん。やっぱ恋愛運?的なもん俺もってねぇわwww

うっし!!しゃーねぇから勉強(爆)でもして忘れっかな←www










俺のこと覚えてる奴っっ(´・Д・)」





うん。ぜってー忘れられてるorz


お久Σ( ̄。 ̄ノ)ノww






え.ちょ、ネットつながんねぇんだけど!?!?!?



、、、っつーことで顔だせんかったすまそ\(^o^)/






告った。

返事はまだかえってきてねぇけどww


たぶんフられるから←そんときゃ慰めろよっっΣ(T▽T;)




コメント返せんでごめん;;

最近勉強でいそがしいかr★( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


、、、いやほんと、悪りぃ(^^;;




プロフィール

L王子

Author:L王子

ブロ友になってやってくれ←

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
